ウサギノトリコ

2007年5月9日水曜日

これまでとこれから

入籍して3年めを迎えて二人でお祝い♪
肉だ肉~~!!!
ホルモンが食べたくてアジェに行ったらお休みしていてがっくり。
気を取り直して。とはいってもすでに<肉の口>な二人。。
友人に聞き、本屋で調べ「弘」木屋町店へ行った。
ウーロン茶で乾杯!

3年前の今日、ははの日の日曜び、雨あがり、、
油染みが広がった婚姻届をひらひらさせながら
市役所まで歩いて持ってった。
写真を撮りながら。。。無邪気だった。

相手を想う気持ちはその時と変わらずあったかいし
二人で居たらたのしいのも変わらない。
これからこの3年間よりも長い二人の時間が流れることが
自然で元気であればいい。
帰りの鴨川沿い、鴨の泳ぐ姿を嬉しそうに見ている彼を見て
幸せにおもった。
これからも変わらずよろしく☆☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 3年目おめでとう。記念日をちゃんと祝うって、最近してなかったナーと自分とこの家族を反省したり・・・。いつまでも、初心を忘れないことは大切だねー。私は、忘れまくりだから。
 

yukaringo さんのコメント...

ありがとう!
二人とも記念日にあやかって
「肉」が食べたかったのよ。。
記念日でないと
「何か」って気持ちになかなかなれないしね。
でもやっぱこの日と誕生日は大事かなー