ウサギノトリコ

2008年7月28日月曜日

興味をそそる

先日、美術館「えき」でやってる《くまのがっこう》絵本原画展を観に行きました!
《うさぎちゃんとゆきだるま》本シリーズも好きで作家さんたちがおんなじ。
なにげに行ったのに偶然、その作家さんのトークサイン会みたいなのやってて
本人拝見!ちょっと感激。
でもサイン会はたくさんの行列であきらめまひた〜**
絵も色も文もほんとかわいいしkinaの五感にも刺激を。と
抱っこして一緒に観てたら嬉しそうにしていたしよかったかな。

それから四条でのランチ。
スタンプ貯まったのでワンプレートサービス★ということで。。。
いつもの88プレートではなく少しリッチなプレートを選ぶ♪
お〜すごいボリューム。
…よそ見してたらkina、サラダわし掴み*
だんだん外食しにくくなってきたかなー
私に似て、『食』に興味ありありさんです。

0 件のコメント: