ウサギノトリコ

2008年9月28日日曜日

なんてかわいいの。。

サカモトキョーコさんの個展をみにefishへ。
エントランスからサカモトさんワールド満載で胸躍る♪♪♪
1階の棚、人の出入りのない床、ライトのポールや壁、トイレ、、
至るところに個性豊かなお人形が登場〜〜
さりげなく居るのにすごい存在感!!
ほんっとかわいいので興味の湧いた方必見です!あと二日!!

今日はわたしの居た頃のフルメンバーに出会えてとてもラッキー。
kina次から次へと美人ねぇちゃんに構ってもらえ
眠いはずなのにおめめぱっちりさん**
みんなに可愛がってもらえはは、うれしかったです★
どうもありがとう〜〜

6 件のコメント:

piroko さんのコメント...

逢えてとっても良かったぁ~
こちっがkinaちゃんに癒されたわぁ~
幸せな一時でしたわん♪

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

いーーゃほんとありがとう〜*
可愛がってもらえてkinaはシアワセもんだよ。
にしてもあのお人形も癒されるよね〜
ポスターもいいわぁ♪
今日はこの子かぁってたのしいし♪♪♪

Yousuke Tanaka さんのコメント...

旦那も一緒だよ。
kinaちゃんにおされぎみ・・

piroko さんのコメント...

youちゃんに逢えても嬉しかったよ。。
忘れてませんよぉ~♪♪

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

笑) ありがとねーー
何を拗ねてんだか。。

yukaringo さんのコメント...

papaさん

わすれてないない〜
けどお互いkinakinakinaやん♪