ウサギノトリコ

2007年7月25日水曜日

爽☆快☆

妊娠4ヶ月なかばにしてようやく『つわり』が治まった。
やったーーー!!!
何度か「もう大丈夫かな?」と思ったら翌日にはまたヘロリ。。
なんてことが続いてたけど今回はチガウ!!
この爽快さ。
うれしすぎる~~ぅ。
ついでにお腹もひょっこり出てきた☆
マタニティウェアなんていらない~と思ってたけど
さすがに必要なもんも結構あることに気づく。。
えらいこっちゃ!!

妊娠前は妊娠したらあれ買おう!これ覚えとこう!
栄養もしっかり摂ろう!なんて準備万端だったはずなのに
つわりと現実はそんなことを考えさせてくれるほど甘くはなかった。。

元気になった今、ようやく。
まずは役立ちそうなたまごクラブでも買いにいこうか。
ワタシの理想な妊婦ライフ、やっとこれからはじまる♪

0 件のコメント: