ウサギノトリコ

2007年7月28日土曜日

変わりゆく生活。

増えてきました、ニンプ用品♪♪
“トムトムママ”のマッサージオイルは
口に入っても安心な成分でできているシリーズ!
これで毎晩お腹すりすり妊娠線を予防します。
無印のマタニティGパンは季節のお買い得でゲッツ!
締め付けがないからガッポリユッタリはけてラークチン♪
かなり活躍してくれそう。
ショーツ。。ではなくパンツ。も買った。
見た目びっくりするほどでかい!!えーー??LLサイズちゃうん??
って笑ったけどはけばお腹すっぽりなるほどな品。
初めてのことばかりで一つ一つが発見になりおもしろい★★

マッサージオイルを買ったお店のおねえさんはわたしの
1ヶ月せんぱいニンプさん。
ざっっ、ナチュラル派。
今の食生活が出産後にまで影響するほど
大切なことを教えてもらい、胸にしみた。。
貸してもらった本にも見直さなきゃいけないことがいっぱい書いてあった。
とにかく、三食和食!!ってこと。
だけどわたしはパンが好き。
だから徹底は難しいけどこれを念頭においたごはん作りは心がけたいなぁ。

教えてもらってほんとよかった‥**

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは☆
あそびにきたよ(^-^)v
つわりおさまったんやね☆
なにやら楽しそう~♪
からだ大切にして過ごしてね。

匿名 さんのコメント...

 ラフレいけたんやねー。なんだか妊婦生活楽しんでるみたいね。今の時期からが、一番色々楽しめるから、また新しい発見しながら
すごすんだよー!!

yukaringo さんのコメント...

ありがとーー!
つい、動きまわってしまうんに気をつけてニンプちゃんたのしみまーす!!