ウサギノトリコ

2009年6月5日金曜日

心がけ

雨空。
やむかも?と思いながら作ったお弁当も結局おうちでいただきます。
そんな足場のわるい中お友だちが遊びにきてくれて
手作りのクッキーでおやつタイム*

kinaが食べるようになってからはおやつもなるべく手作りで安心したものを。
うれしいことにまわりもそんなママさんが多い気がします。
聞いて作ってみる。
食べさせてもらって作ってみる。
料理もおやつも
おかげでレシピがちょっとずつ増えつつありうれしい。
kinaももりもり食べてくれるしうれしい。

子供のため。家族のため。
毎日のことで大変だけど手作りのおいしさを感じながら食卓を囲みたい。
母にしてもらってきたことを今度はわたしが娘に。。

0 件のコメント: