ウサギノトリコ

2009年6月8日月曜日

まってくれない

毎日、毎日、笑いあり驚きありなんじゃこりゃーーあり。
今日は寝ているわたしの眉毛にシールをペタリ。

起きてみると畳一面シールでキラキラ。

友だちが2歳過ぎてからがいちばんかわいいでぇ〜
会話が成り立つし☆と言っていた。
だけど2歳をまだ知らない私は今のこの時期がいちばん!
嬉しいはずの成長だけどもうすこしこのままで居てくれてもいい。
可愛すぎて、楽しすぎて
毎日がはやくって…追いつけない。

2 件のコメント:

ひつじ さんのコメント...

すごいね!!
きなちゃん!階段あがれるんやね☆★
うちのりゅうがはおっちんで、移動するスピードが速くなったよ。
おしりでずりずり移動してて見ててかわいいよ~
それで絶対、携帯電話にむかってくるんよね。。。

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

どこまででもあがってくよーー
おりるのも上手なん。
あまり手を貸さないのがいいのかなぁ〜

来週、りゅうくんの成長楽しみに
しています♪