ウサギノトリコ

2009年7月30日木曜日

スタンピング★

いとこちゃんとお顔ちがいのハンコをオーダー。
子供らしい可愛らしい仕上がりで届きました♪♪
若い(おそらく私より)おねぇさんが一つ一つ丁寧に彫ってくれ
その技術もさることながらデザインのバリエーションもたくさんあってセンスいい。
夏のロハスフェスタにも出店されるみたいですよ〜
プレゼントに
色んなバージョンでも
自分用にもまたオーダーしたい一点ものみーつけた★

2 件のコメント:

ひつじ さんのコメント...

かわいい!!
ほしい!!

だいぶ前に「消しゴムはんこ」のキットを買ったまま、
封すら開けてないのに、今どこにあるのか不明。。。
どこいったのか。。。

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

もしかすると和歌山の手作り市も
出店してはるかも??
毎月20日にバンビオである手作り市には
これから出店しはりそうやし
帰郷したときとかどっかで出会えるんじゃないかな〜♪

わたししも自分で彫ってみたことあるけど
こんな風にはなかなか…
キットなんてあるんだね〜