ウサギノトリコ

2009年9月24日木曜日

愛媛県松山の旅

このシルバーウィークは友だちの里帰りに同行させてもらい
愛媛県、松山ですごしていました。
2泊3日、宿泊はご実家でお世話になり 
日中は友だち夫妻がいろんなところを案内してくれたありがたい旅。
ふつうに訪れただけではわからない穴場ポイントや
そこでしか味わえない愛媛料理をママさんがたくさん作って下さり味わうことができたのも最高でした!

kinaは友だちにべったりで親いらず。
ほんっと人懐っこい娘。。
「遊んでくれる人」をよくわかってしっかり甘えてたのしみます。
おかげでかわいがってもらえるし親はラクだし助かる。
今回はまるまる3日間だからPちゃんほんとおつかれさまさまでございました〜
ちなみに子どもの扱い方がよくわからないPちゃん旦那さんは
すっかりkinaペースで「カンパーーイ」を50回はしてたんじゃないかしら。
いつしか仲良しさんになっててうれしかったわぁ〜
予行演習ばっちりです!

帰りは予想通り渋滞にまきこまれ、チャイルドシートがお嫌いな娘は大泣き*
「まだ泣きまっか…」
耳が痛いそんな中、父ちゃん9時間にわたる運転おつかれさまでした。
次はリベンジ、カルスト台地へ。
次回のたのしみも残し今回の愛媛は終了です!
訪れた場所などはflickrで〜★

4 件のコメント:

piroko さんのコメント...

帰り本当にお疲れ様でした~
まー君はキナちゃんキナちゃんとずっと言ってるよ(笑)こちらもかなり楽しかったよぉ~次は2人目産まれたらだね

ベト子 さんのコメント...

やっとコメントに成功☆ (遅)

きな子の成長
ゆかちんのははっぷり
笑顔のせいかつ*

ココからいつものぞいては、
ワタシもにこにこ気分◎

会いたくなります☆

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

色々ほんとありがとね〜
いやぁん まぁーくんうれしいわぁ★
kinaはピィちゃんピィちゃんで
小さいながらよく覚えてるわ。
ほんといい3日間だった。
愛媛が一気に好きになったよ。
またつれてってね〜

yukaringo さんのコメント...

ベト子さん 笑

ほんまやーー
初コメント!
いつもメールやったりこないだは声聞けて
近くに感じているもんだから。。
ありがとう!!

kinaの成長をベト子さんに見てほしい想いが
募る募る…
2月が待ちどおしくてたまりません♪