ウサギノトリコ

2009年9月30日水曜日

気持ち新たに

この9月は夫婦共に人とのつながりが深くもてたのしい月でした。
久々の再会。新しい出会い、交流。集合。いい感じにあっとゆーま。
大事にしていきたいです。

さてそんな9月締めくくりの本日、お腹のベビーの性別が判明★
わたしの「でぇっつ?」に先生よぉーくよぉーくみてくれましたがついてないようす。
素人の私が見てもない ない ない。。。
…気持ち新たに今夜は名前考えたりしてました。

姉妹ってあこがれ。
でも母として男の子も育ててみたい…。
「二人め女の子やったら三人ほしいなぁ。。」の旦那の言葉がよぎります。。
しかしね、つわりも辛いしこれ以上の経済不安もありえないよ。
車も買いかえなきゃいけないしさ…
けど、、
子はかすがい。
一人より二人、二人より三人。。
…先のことはわかんないね
とにかく来年には二人の母として生きている。
本気でワクワクしています。

明日はようやく予約がとれたピッコロモンド〜でランチ♪
おいしいもん食べて気持ち切り替え、10月のはじまりいいスタートに!!

8 件のコメント:

ひつじ さんのコメント...

ピッコロモンド行った??☆
どうやった??
すっごい人気なんやね~~
今、山田のごま油使ってるよー♪

赤ちゃん性別わかったんやね!
女の子なんかな??
楽しみやね~~
もうだいぶお腹大きくなってきたんかな~

いち さんのコメント...

女の子ちゃんでしたか!!

それはそれでたのしみですな。
我が家、三姉妹いつも仲良し。
きっと、大人になっても、姉妹は
よいものですよ。

楽しみにしてまーす!!

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

おなかもおっきく体系もおデブ街道まっしぐら
だよ…
だって食欲が…**

ピッコロよかっったわぁ〜
今ものすごい人気で平日でもなかなか予約とれなくてさ
余計行きたくなるよね。
山田ラー油もおすすめよ♪

yukaringo さんのコメント...

いちちゃん

おかえり〜〜
ブログ見た頃はもう海の向こう。
ええなぁ とつぶやいてたよ 笑

そうね〜
姉妹ってほんま将来がたのしそう。
女3人でおでかけ〜とかも想像するわぁ。。
うん うん
また楽しみになってきた!
ありがとう〜

michiyomama さんのコメント...

 ピッコロおいしかったね☆
kina娘もよく頑張ったよ。
 男兄弟の母としては、娘2人
あこがれるわ~。
 家は妹と母親と3人で泊まりに
いったり、ランチ行ったりするよ。
そんな楽しみあるよ☆
 私はいつまでも体力つけといて
息子達ともう一度ホノルルマラソン
に出るのが夢だよ。

yukaringo さんのコメント...

おいしかったね〜
連れてってくれてありがとう★

元気なら。とおもってもつい
次は男の子がいいな〜なんて期待してたわ。
でも日数が経つにつれ姉妹の楽しみが
色々でてきて今はやっぱり元気であれば。
っておもうよ。

ホノルルかぁ〜
初耳♪マラソン好きなん!
かっこいい夢やわぁ。。

piroko さんのコメント...

女の子なんやね!!
てっきりお腹の出具合で男の子かと・・・
姉妹かぁ~いいなぁ~
今から想像。。。キャワイイ

ピッコロ私もいつか食べてみたいと思うよ
いつ行っても売り切れ
やはり予約がいるんやね・・・
やまだのごま油はもう手放せない
特にラー油
ポン酢とラー油でほうれん草食べるの大好き

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

そうなんよ〜
まぁkinaんときも「男の子?」ってくらい出っ張ってたから…迷信やね。

じ つ は山田さん好きのpちゃんにお土産があるのよ〜
10周年パーティのときに持ってくね!