ウサギノトリコ

2010年1月25日月曜日

まもなく

先週末の検診で子宮口が開いてきてるし経産婦なのでここ2日間あたりで産まれるかな〜
とゆう先生の予測は外れその数日後の今日も変わりなく過ごしています。
といっても胃痛 腰痛が日々激しくなっててびみょーにいい感じのお腹の張りも。。
もう少しだな。
ちなみに予定日は2月6日。

ここまでくると陣痛の怖さより
10ヶ月、一緒に育んだ命との対面に興奮しますね〜
kinaのとき感じたあの感覚をもう一度…
正直、二人め妊娠は思いがけないことだったので
2年後にまた出産を迎えるなんて人生わからないもんです。
冷蔵庫の食材もストックも掃除も産後のことも
色々気になりだしたらキリがないけど
なるべくあたま空っぽに。

あーたのしみ。今はそれだけ。

今日の空はスカッと青色で気持ちよかったな

4 件のコメント:

いち さんのコメント...

今日は空がきれいだったのですね。
すっかり、おんもに朝出たっきり
もう夜に帰宅です。

いいな。もうすぐであえるんだね。
掃除とかご飯ストックとか・・。
母は強し、母は凄し。

んむんむ。
明日、私もおねーちゃんの娘に癒され
よーっと。小さきものはいとかわいらし。

ぶーたん さんのコメント...

もう少しだねー。どんな顔してるのかとか、kinaちゃんの反応とか楽しみだね。
さすがに2回目だけあって覚悟?余裕?があるかな。
母頑張れ!!
遅くなったけどkinaちゃん誕生日おめでと~!

yukaringo さんのコメント...

いちさん

うん
気候もよくていい空だったよーー
それだけでなんかしあわせやった。
パワーもらったし
ぼちぼち近い出産、がんばりまーーす!!
ほんと、小さい姿そのものが癒しやねぇ。。

yukaringo さんのコメント...

ぶーたんさん

ありがとー
to-yaくんももうすぐ2歳!!
何か計画しているのかな??
2回目とはいえ
陣痛はドキドキだわね。
予定日2週間前からいつかいつかと
何かと準備もしなきゃならないし…
でもここまで来たら楽しみなだけ!
がんばりまーーす。