ウサギノトリコ

2010年1月21日木曜日

ハッピーバースディkina

今日も旦那さんの帰りはおそい… 久々にパソコンじかんとすることに。
只今21日迎えたとこ。
そう、2年前のもうまもなく、破水し、凍えるような寒さの中二人で車に乗って
病院へ向かっていました。そのときの空気今でもはっきり覚えています。
激しい陣痛に耐え、8時間後kina出産。
一生忘れられない貴重な出来事。
ようやく出会えた我が子に興奮して眠れず
何度も何度もガラス越しの眠る姿を見に行き院内うろうろ…。
完全母子別室で授乳じかんしか抱っこできなかったのでせめて眺めてたくて。
あれから2年。
そしてもうすぐkinaがおねぇちゃん。
想像もしていなかったこと。
どうせ近いならおんなじ誕生日もいいな。と思って
今週しっかり歩いてはいたものの本格的な陣痛まだのようで…
そろそろかなぁ〜という予感はしてるんですが*
なんだかんだ言って2度目の出産。
痛みも知ってて怖いけど喜びも十分知ってるからね。またがんばれます。

先週の土曜び、ちょっとはやいめkinaのお誕生会をしました。
ケーキはnagasawaさんでアンパンマンをオーダー。
中身はわたし好みのチョコ♪チョコ♪
金粉のってるゴージャスな大人ケーキの上に
ホワイトチョコのプレートがのっかってるかたち。
箱を受け取った時ビックリするほどどっしり重くて食べ応えも十分。
kinaもようやくケーキデビュー!
素材にこだわり、無添加のケーキなので安心してあげられました。

当日の今日は赤穀米炊いてもう一度お祝い。
うまれてきてくれてありがとう

6 件のコメント:

piroko さんのコメント...

お誕生日おめでとう
もう2歳かぁ~
はやいね
これからもkinaちゃんの成長楽しみにしてるよ

miwa さんのコメント...

じーんとした。

いち さんのコメント...

おめでとう。

つぎもがんばってね。
出会えるのが楽しみだ。

yukaringo さんのコメント...

pirikoちゃん

いつもkina目線でいっぱいあそんでくれてありがとう〜
これからもよろしくね。

yukaringo さんのコメント...

miwaちゃん

kina居てこその今のわたしです★

yukaringo さんのコメント...

いちちゃん

ありがと。
ぜひおしおさんと会いにきてね〜