ウサギノトリコ

2012年4月10日火曜日

サクラの季節

サクラがほんとにキレイ!
たくさんの感情が渦巻くこの季節、長女は年中さんに進級しました。
スモック姿から、制服姿で登園。
帽子は私が使っていた年代もんで
縁取りやボタンの色が微妙に変化していて
そこポイントに見たら目立ちます。
がそんな子ちらほら…
kinaのクラスメイトの男の子のパパとは同級生だったり親子代々通う人は多い。
長岡の人って長岡が好きで
どこか行ってもまた舞い戻ってくる。みたいね。
わたしも離れたくないし…
そして友だちや知り合いがどんどん長岡に移り住んでくれています。
もう一人、待ち人がいるのですが…
ね。まってるよーーー

次女も来年は入園!
年長さんと年少さんで1年間同時入園になるのはたのしみ。
やけどさみしい〜〜
この1年はほんま遊んだ!と言えるくらい一緒に遊ぼう!
そして成長に合わせた環境に居合わせてあげらるように努力もしよう!
娘たちの笑い声、笑顔はたまらんち。
なにが見える??

0 件のコメント: