ウサギノトリコ

2007年8月5日日曜日

水煙草見学★

父からケバブを食べれておもしろいカフェを見つけたと聞き、
いざ、旦那と三人で大阪へ。
商店街をクイックイッと入り込んだなかなかわかりにくい路地にそこはあった。
Destine<デスティネ>
店内は狭く、ダークな照明。まわりは若い男子が多い。
そこでUNOしたり、音楽聴いたり、ゆったり過ごしながら水煙草を楽しめる。
室内は煙でもくもくなのにミントやココナッツやアップルなんかのフレーバーな
な香りに包まれていて不思議★
身体に害がない煙草なところもいい。
背ほどのランプみたいなまんなかに水が入っていて吸うとぼこぼこってなる。
吸い口はホースみたいなのが一本でグループみんなでまわし吸い。
っていっても息抜き程度に口にするから中毒っぽくなく雰囲気もおしゃれ。
違う味を楽しみたかったら一つを吸い終えるか、ランプがもう一本いるみたい。
そんな周りの様子をおもしろおかしく眺めてた。
それより私は鶏肉とチーズをトルティーアではさんだ
カサディァの味に大感激!!!フードも美味しいの。
久々の大阪でいい発見が出来た。

0 件のコメント: