ウサギノトリコ

2008年3月7日金曜日

どっちかな〜

近頃のkinaはわたしのこの頃によく似てきました。
前まで「どっち似やろ?」と言っていた友人も「わぁ!顔変わってる〜」
という程のいきなりの変化**
ほんの数日間の出来事。
先日保健士さんが訪問してくれた時にもkinaの成長を感じました。
体重も順調に増え、首を動かし人の様子を目で追いかける。
一ヶ月ちょっとにしてはしっかりしているらしい。
「育てやすそうね。」と安心して帰られました★★
嬉しかった。
最近つくづく、kinaとの生活に喜びを感じます。
子育て体質なんだとおもう。
日々変化する子供の姿を見逃さずにみつめていきたい。

4 件のコメント:

Yousuke Tanaka さんのコメント...

かわいいわ~~
デジカメのメモリにはいっているのが子供の写真ばっかりだ。

匿名 さんのコメント...

かわいいね~~☆★☆
しっかりカメラ見てるし♪
赤ちゃん日々成長なんやねー。
顔つきも変わるんやねぇ。
楽しいこといっぱいだー(^-^*)

わたしお腹の赤ちゃん8か月になったよー。
再来週には京都の実家に帰るよー☆

yukaringo さんのコメント...

この頃の赤ちゃんの成長ほんと早いよ。
毎日が貴重に思えて仕方ない。
ひつじちゃんももうすぐだね〜
長岡帰郷まってるよ〜〜ぅ

yukaringo さんのコメント...

wasabiiパパ
これからもかわいい写真いっぱいとってね〜
一回ちゃんと整理もしよう!!
現像もしてみよう!