ウサギノトリコ

2008年3月30日日曜日

一生に一度。


親子三人で結婚式にいってきました。
そう、エアーバンド、ヤンコンjr.の本番です!
新郎の顔写真Tシャツもキマって
始まりのときから予想以上の大盛況〜!!!
徹夜明けのだんなはもぉ〜狂うようにドラムをたたいてて
私的にはとてもかっこいくナイスでした♪
のりのりでカメラ回していたのでぶれてしまったよ。。
しかし男の友情ってあっついなーー
彼らをみてジーーンっ…
新郎にも大うけでよかった!
そんなにぎやかな中、kinaはクーファンでスヤスヤ。。
泣かずぐずらず本当にいー子ちゃんで大助かり。
ありがとね♪

それからだんなは幹事つとめる二次会へ。
そちらも大成功だったようです★
よかった よかった
新郎新婦にとっても忘れられないいい一日になっていますように。。
結婚式ってやっぱいい♪

0 件のコメント: