ウサギノトリコ

2008年3月18日火曜日

親のねがい★

おひな祭りに続くkinaのイベント2。
ポカポカ日和の週末、わたしが着ていたベビードレスを着て
長岡天満宮へお宮参りへ行きました。(同じ冬生まれでよかった!!)
絵馬書いて、お経?とお祓いしてもらって、、、おわり。
あれ?おでこに「小」って書き忘れてはる??
聞いたら最近は書かないらしい**
がっくりだよ。
「お母さんの口紅で書かれてもいいですよ」って言ってくれたけど
リップクリーム(トウメイ)派の私…。
「小」って書かれた姿の赤ちゃんってかわいいし写真撮りたかったの。
それから梅林でお花見!
先週よりピンクに染まっていて空も青くてとってもきれい。

kinaはうまれて2ヶ月足らずですが結構アクティブライフで
あちこちに出没しています。
「強くなってね」と親のねがい★
そして絵馬には「元気で可愛く」ってでっかく書いた。
---健康−-------それだけで十分。だけどやっぱ可愛い方がいい。
でしょ。
女は愛嬌!!!
よくばりな願い事ですがよろしくおねがいします★★

4 件のコメント:

piroko さんのコメント...

初コメント
着てたベビードレスずっと大切にしまってあったの!!凄い、しかもかわいいねぇ~
おでこに小ってかくんだね。全然知らんかったわぁ~
しかし、KINAちゃん可愛いねぇ~

匿名 さんのコメント...

 私たちも週末天神さんの公園に出没してたよー。かわいいドレス姿見れたかもしれなかったねー☆

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

そうなの!このドレス、刺繍が
すんごいかわいいの♪
親子代々で着れて嬉しいわぁ〜
なので二人めも冬生まれ希望中。。
次のkinaのイベントはお食い初め*
いろいろあるんだな〜

yukaringo さんのコメント...

michiyomamaへ

そうなん!
梅きれいやったねーー!!
いい写真は撮れたかな??