ウサギノトリコ

2009年12月13日日曜日

おかげさま

先日、ちょっぴりはやいmokumokuのクリスマスパーティ妖精の国へ♪
2ヶ月まえに予約して2週間まえに招待状が届いて
待ちにまちました。
いつもと違うスペシャルメニューのバイキングに生バンドの演奏
カラフルなコスチュームの妖精たちが賑やかに迎えてくれてテンションあがる宴のはじまり。

kinaは終始おめめランランで手拍子ノリノリ。
ペイントしてもらった顔がまた楽しげに見えて
わたしたちはそんな姿がとてもうれしくて…
きっと去年ならこんな風には楽しめてなかったと思うし
今回、妊婦でも元気に予定通り来られてほんとよかった。
お腹は9ヶ月に入り「双子ですか?」と聞かれたくらいのBIGサイズですが…
順調です。
ぶたを見るため山を歩き、ダンスをおどり、
翌朝は農園のイベントでまたも早くからお出かけ。
元気です。ねホント。
そろそろ自転車乗るのやめようかと思ってますが…

さて 宴も終盤になる頃、妖精に誘われみんなで輪になり連なり外へ。
カウントダウンはじまって0の瞬間ブタカイが雪車でお空にシャンランランラン♪♪♪
イルミネーション点灯★★★☆☆
池のまわりがきらきら眩しく光っていて
冷たい風がすごく心にしみて
思わず涙ほろり。

今を大事にしたいなぁとおもいました。

kinaのおかげで今までと違う行動範囲と広がった交友関係。
今年もあとわずか。
kinaももうすぐ2歳。
出産も迫ってきていろんな想いがあたま巡る今日この頃です。

10 件のコメント:

piroko さんのコメント...

mokumokuのクリパ行ってきたのね
私もいつかこんなのに行くのかな。
もう9ヶ月なんやね
早い!!
もう少しのkinaちゃんと2人の時間を楽しんでね。

ぎゃさりん さんのコメント...

私は結婚できる部類じゃなく両生類いみたいだから、まさか子育てしてる想像できなかったくらい奇跡が起きて、今の私は、旦那のおかげです。


あなたは、今を精いっぱい楽しんで下さい。
頑張りすぎないように…

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

たのしかったよぉ〜
我が家毎年行くつもり!
いつかみんなでいこう〜〜
帰りさ、たぶんここマー君家ちゃう??
ってとこ通ったよ。

yukaringo さんのコメント...

ぎゃさりんさん

いい出会いがあってほんとよかったですね。まわりのみんなも喜んでいますよ♪

この12月は楽しいイベントしっかりたのしんで
年明けからは出産にむけてのんびりしたじかんを過ごすつもりです★

michiyomama さんのコメント...

 きゃー☆楽しそう。
これって会員にならないと行けないねんなぁ。かなり惹かれるわぁ。
 親も子も楽しめるイベントやねぇ。
 子供が産まれて、今までとは違う楽しみを沢山体験やね。子が二人になっても大変やけどまたまた楽しいことも増えるよ。

ぶーたん さんのコメント...

こんにちわ~
とうやのママです
出産近くなってきて気になって気になって…なので書き込み…

元気そうでよかったー
素敵なお店だーーー
kinaちゃんペイントされてかわいい!
こういうのが楽しめる歳になってきたのが嬉しいね!
とても幸せな時間を過ごしてるのが伝わってくるよ~うちは毎日キーキーしてるわ
もう少しだから体大事にしてね!

yukaringo さんのコメント...

michimama

たのしかったよぉ〜
歌やダンス、好きでしょ??
ふふっ
料理もケーキも美味しいし〜
来年やったらkaiちゃんも楽しめるし
おすすめ!
会員じゃなくてもいけるんかなぁ?でも会員もおすすめするわ♪
また話すね。

yukaringo さんのコメント...

ぶーたんちゃん

わぁ〜コメントありがとう!!!
ここね、
伊賀の里モクモク手作りファーム 
ってとこでブタをはじめ牛や羊もいるし 園内のレストランもおいしいし
親子でのんびりたのしめるよ♪
ぜひ春になったら行ってみてね。

今回の妊婦ライフは前回と時期が一緒やからペースがわかってていいよ。
寒いし園庭とか あと室内遊びも
感染こわいからなかなか顔出せないけどまたどこかで会えるかな〜
会いましょう!!!

さき さんのコメント...

うわ~たのしそっ!
kinaたんめっちゃかわい~♡
私もこんなん行きたいわ~^^
モクモクのハムとかめっちゃおいしいよな♪
1月にまたゆっくりするときに遊ぼうね^^
ゆかちゃんのおっきいお腹みるの楽しみにしてるよ~^^

yukaringo さんのコメント...

sakiちゃん

かわいいブーさん見た後に
「おいしい おいしい」って
満腹食べてさ〜
子どもいたらバイキングっていいね!

1月たのしみしてるよ〜
っま、春からはいつでもひょっこり
会えるしぃ〜
うししっ
もうすぐ♪