ウサギノトリコ

2009年12月24日木曜日

ハッピー☆イヴ

今年は盛り上がりに欠ける我が家のクリスマスでしたが
イブのお昼ま、リトミックのクリスマスパーティで気分上々↑↑
kinaは朝から「パーチーいくっ」と連呼。
先日のモクモクファームのパーティーのイメージからか
「ブタ♪ブタ♪♪」とも言うてはりましたが…今日はいません…よ

クリスマスバージョンのリトミック踊って
プレゼントもらって
本日のメインイベント、ケーキぃ〜
先生、朝からスポンジ3台焼いてくれたそう。
子どもたちによるデコレーションケーキ可愛いでしょう〜〜
豆乳クリームやったので見た目以上にライトです♪
みんな夢中で食べる中うちの娘は興味なし子さん。
わたしがおいしく頂きました!おなかいっぱいに。
さてアナログな私がまさかのi phoneに変身!
とうちゃんにつられました。おーぃ よかったのか??…
コレ、電話というよりパソコンくん。
使い込んだらはまりそう。そこまでいけるかな…
メールすらすでにおっくうになりつつもこの変化に気分はうかうか♪
シンプルかつおしゃれなボディに惚れてます〜

メリークリスマスイヴ☆☆☆

2 件のコメント:

いち さんのコメント...

クリスマスケーキボリュームあるのに
ライトなんてすてき!!
私はがっつりここ最近ケーキ・・・。
やばす。
ケータイもびっくり、君デビューやね!
かっちょいー。たかくないの??

yukaringo さんのコメント...

いちさん

甘いもんおいしいよね〜
わたしは今年、いろんなとこの
シュトーレン食べれてしあわせおデブさん♪

携帯はやくも慣れてきたよ☆
設定とかなんもかんも旦那任せで
よくわからんけど
無線ランとかでうまく使えば
たかくならないみたい。
ほんまかな〜
こわいな〜〜