ウサギノトリコ

2007年4月8日日曜日

棚になる木

自転車で走っていたらなにやら賑わっている。。
おぉ!木の販売会してる~~
引越し先のキッチンにつける飾り棚をずっと探していたので
見逃しませんでした。
たくさんの木の種類と形があって目移りしちゃう。。
あれも。これも。とウロウロしていたら
木の専門家のおじちゃんが次から次へと話し掛けてくれて
いろんなお話、聞かせてくれました。
そして、身長よりかなりでかくて木目が見事な
<タブ>の木に決定!(写真にはうつっていません**)
縦半分にカットして、オイルステンで色をつけて、、
想像がふくらみます☆
衝撃的な出会いだったな♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 私も自転車で走っててそのイベント見かけたわー。あいにく息子のトイレに猛ダッシュやったからよらなかったけど、気になっててん。いいお買い物ができたね。

yukaringo さんのコメント...

室内では木の芸術作品がいっぱい置いてあったよ☆
イスや写真立てや積み木なんかもあった!通らなきゃわかんないとこだよね~~