ウサギノトリコ

2007年5月7日月曜日

やっと明けた~

ワタシの今回のGWは大忙しの
ちょっぴり焦りムードで過ぎてった*
恒例の旦那さまの友人夫婦たちとのBBQからはじまり、
毎日遠くはないけれどよく遊びに出かけた。
それと平行に実家のおうちの荷造り*
GW明けからリフォームがはじまるその準備☆
これがたいへんだった**ほんとうに。。
実家ってうちだけ?あの大量の荷物は。。
そして昨夜から我が家にお父さんがやってきた☆
リフォームが終わるまでの2週間ちょい。
そんなに??という程の荷物を持って、、、。
すっかり我が家のくつろぎスペースはお父さん色に染まり、
TVのチャンネルもお父さんカラーに。
でも家族が一緒ってやっぱ安心できていイイナ。
お味噌汁を「おいしい。おいしい。」と飲む父を見てすごくそう思った。

いつもなら連休が終わるころさみしいけれど
体力的にも限界がキテタので日常に戻ってホッとしてる。。。☆
少ししたら次はワタシたちの引越し準備。。
ちょっと忘れたい。。。

0 件のコメント: