ウサギノトリコ

2008年4月26日土曜日

ロハスって何?

おひさまサンサンの休日、ロハスフェスタへいざ!!
会場40分前に到着〜すでにかなりの行列*予想通り**
地図みながらお目当てのお店探しは広いのでたいへんだった。
わたしはナチュラル系のお洋服や雑貨よりも
無農薬の梅干しや、みかんやオーガニック化粧品なんかに興味がある。
お店の人とお話ししていろいろ教えてもらえるのがいい。
今回はやはり「これは赤ちゃんでも使えますか。」。
わたしは「赤ちゃん用」ではなく大人も使ってる安全なのもので
赤ちゃんも対応できたら、と思っている。
わたしの思うロハス…
エコや安全、ココロのゆとり。。
自然体で健康に暮らすこと。

0 件のコメント: