ウサギノトリコ

2008年5月10日土曜日

しばらく余韻で。。。

名前入りの卸し金。
引き出物で頂きました。
何から何までセンスよく、とても美しく感動的だった結婚式。
余韻に包まれて帰宅。。
またまた感動**
わさびすってショウガすって私の手に馴染む卸し金にしたい。

新郎新婦のご家族にお会い出来たことも嬉しかったし
あらためて仲良くなれてよかったと思った。
私の娘もこんな風に育ってほしいと願った☆
わたしもいつか娘の結婚式で手をつなげるように生きていたいなぁ。。
家族の大切さも深く感じた今日、
家族で出席させてもらって本当にありがとう。
感謝します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この前は来てくれてありがとうね!
キナちゃんも大人しくて、
みんな感心してたよ〜

次はとりあえず飲み会だー!

yukaringo さんのコメント...

こちらこそありがと〜〜!!
ほんとよかったわぁ。。
また色んな写真みせてね♪
kinaちゃんも一緒にまたあそんでね〜