ウサギノトリコ

2008年6月12日木曜日

私の気になる、、

最近流行っているそうな「コアリズム」って
ご存知ですか。
腰をくねくねしてシェイプアップ、
ビリーのダンス版みたいなかんじ?のDVDが出ているらしい。

社交ダンスでラテンの動きやリズムは多少身についてるし
ベリーダンスに興味があって見よう見まねでやってるけど
進歩がない状態だし。。
 家で出来る。
  すきなラテンの動きが身につけられる。
   しかもお腹がやせるらしい。
しかしネットで調べたら結構いい値のDVD。。
旦那さま、わたしのくびれが見たくないかい??

2 件のコメント:

piroko さんのコメント...

しってるしってる!!
杉本彩がCMしてるやんね
本当にやせるんかな・・・
かなりシンドソウな動きよね

yukaringo さんのコメント...

そうなん??
でもやりたいねん〜〜
腰回すダンスにみょーに興味があってさ。。
誰かDVD持ってたら教えて〜〜