ウサギノトリコ

2008年12月24日水曜日

ハッピー★イブ

kinaはじめてのクリスマス♪♪
昨夜、家族でホームパーティをしました。
テーブルいっぱいに並んだ料理をつついてさわってわしづかみ…
目をこすりながらもやっぱりうれしいのか落ち着きなく楽しんではりました。
そう、
おたのしみのケーキはカフェフィーュのチョコケーキ♪♪♪
近所にあるおうちカフェで先日お友だちママさんに連れてってもらい知ったお店。
ケーキを迷ってたときだったので運命を感じ注文!
大正解!!おいしかったぁー★★
チョコレートでできてるマジパンにも大満足!
誕生日ケーキもここにしようかなー。

さてさて…先ほど枕元をみるとサンタさんからプレゼントが届いてましたよ♪

             わたしも親になったんだと実感しております…★

2 件のコメント:

piroko さんのコメント...

かなり豪華
うらやましぃ~
私なんて・・・
何もしてないよ
ケーキも食べてない
キングの差し入れで仕事後ミニパ

yukaringo さんのコメント...

piroちゃん
豪華でもないんやけど
久々の丸いケーキを家族で囲んだ気が
するわ★
キングやさしいやん〜