ウサギノトリコ

2009年6月3日水曜日

おつかれちゃん

バクスイおじょうさん、この6月からベビースイミングはじめました。
月5回、週4日間あるうちのどれに参加してもオッケー○
でもいつ風邪ひくかわかんないし…などなど考えたら
行けるときに行っといた方がいいな。
っで早速初日。
今日のカリキュラムは基本練習☆
わたしがいろんな抱っこの形でゆ〜らゆら水中遊泳。
kinaはお水平気なので3秒潜りもなんなくクリアー。
そのあとは自分から顔つけもしていてすばらしかったです。
楽しんでくれて何より♪

リトミックにサークルにスイミング
なかなか充実した夏になりそうです!

2 件のコメント:

mayudora さんのコメント...

ようやくブログの書き込み成功(笑)
ってちゃんと投稿できてるのか心配な私。
kinaちゃんの成長が手に取るように見れて
私はなんだか今とっても幸せな気分♪
わが子のように可愛いKinaちゃん。
最近ますますおねぇちゃん度がUpしたのでは?!うちの柊さんはようやくヨタヨタあんよ・・遅すぎる!!Kinaちゃんの彼降格だわ(笑)スイミング始めたんだね~。
ウチも体操がんばってやってるよ♪
今では自分の名前呼ばれたら先生の前まで這って行ってタンバリン叩いてはるわ(笑)
あと来月くらいから一時保育を利用して母リフレさせてもらいま~す♪
また連絡するね!

yukaringo さんのコメント...

mayudoraさん

お〜〜
あんよしてるのね。おばさん涙だよーー
ハイハイも見ていたものの
どうも寝たきりおっちんのイメージが強く…
成長がうれしい!
ちなみにkinaは小走りさん。
身軽に高いとこなんかものぼり
「コドモ」です。
二人の再会、どんな感じになるんだろうね〜
また色んな話がしたいです★