ウサギノトリコ

2011年12月8日木曜日

モクモクナイト

毎年恒例になったモクモクファームのクリスマスパーティ
今年は一次抽選すべてハズレて二次抽選でチケットゲット!
近所のお友だちも揃ってハズレてたのでその人気が伺えます。
ってかモクモク長岡率高っっ。。

今年もおなじみうたたねファミリーと。
去年はおなかに居た坊ちゃんが今年は蝶ネクタイしていちご食べてたり
うちの次女は離乳食から今年はお肉にくにくな食事を堪能してたり
なんか似ている3歳児の彼女たちはとうちゃんに甘えながらもブラックサンタ
に泣くことなく楽しめるようになってたり
じんわり成長を感じ、揃って元気に参加できたことを密かにものすごくうれしく
思っていました。
来年はまたちがう姿が見れるはず。
また楽しみです。
こちらは9月に近所の友だち3家族でモクモクのコテージに宿泊。
ロフト付きのきれいなお部屋に12人がわやわや。
いつもはお昼な仲間ととうちゃんプラスでお酒も入りぽわんと気が抜けちゃいました。
ハムビアフェスタと花火大会開催の特別なよる
しいたけ収穫して朝1ばんから縄跳び飛んだ特別なあさ
子どものおかげで出会えた仲間との時間はとても愛おしくしあわせでした。
あたまの上一面に咲いた花火は最高で!!
泊まるならこの日。花火は夏より秋。

1泊でもすると気分かわっていい感じになれる。
家事をしなくてもいい日
またそんな特別なじかんよこいこいー

0 件のコメント: