ウサギノトリコ

2007年8月10日金曜日

お気に入り☆★

大山崎の十日市へこの手作りせっけんを求めて電車に揺られお散歩♪
いろんな種類の中から今日はココナッツミルク配合の
夏らしいネーミングのものにした。
この手作りせっけん、いろんな蚤の市?的なイベントで出会えるはず★
一度使って、香りの良さが気に入って
からだも顔もこれ一つ!

“ねんどの日焼け止め”は
前に友達が分けてくれて使ってみたら香りのクセがなくていい感じ☆
今までのがなくなったのでようやくこれに切り替えスタート!
他の歯磨き粉や化粧水のねんどシリーズも気になるところ。。
自然からできていて安心だし、私の肌にあってるみたいだし
これから長いお付き合いになりそう~
お手ごろ価格なのもありがたい♪
浮気ものの私だったけどやっとこさ自分のコレ!が決まってきたのかも。
ちなみにナチュラルハウスでも買えますよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

十日市いったのねー☆私も初めて買った石鹸は同じやつ。オレンジの香りがするんちゃうかな~。
 今はしぶく真っ黒の「めかぶ炭石鹸」にはまってるよ。
 この日焼け止めかなり長いこともつよー。

yukaringo さんのコメント...

五六市行けそうにないから
十日市まにまっくさんお目当てに☆
そのあとの両親教室もたのしかったよ~
また聞いてね☆☆