ウサギノトリコ

2007年8月25日土曜日

ほっかいどう物産展


これに行きたいためにデパートの催し情報を
欠かさずチェックしてる。
先々月くらいの伊勢丹は行けなくて
待ってました!大丸参上!!
ラーメン食べて♪ソフトクリーム食べて♪
お土産選んで♪♪
食べたいものが果てしなくあってたいへん~~
しかも最近、食欲旺盛になっちゃってて食の宝庫にうきうき★

でもやっぱ石屋製菓が消えているのはさみしかった~
一年前の北海道旅行では白い恋人パーク、楽しませてもらったから。
次の物産展ではお目見えしたいな。。

ちなみに次は9/19~24に伊勢丹で開催~~♪



 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 北海道物産展ってかなり惹かれるワー。
私もロイズのチョコポテチとか買いに行ったナー。洛西高島屋のしか行ったことないから
もっと大規模なのに行ってみたくなったわ!!
 

yukaringo さんのコメント...

次ある伊勢丹が一番、賑わうよ〜
わたしもロイズのポテチョコすき。。
あの塩甘いのがたまんないよね〜

洛西のは行ったことないしいってみたいわ♪