ウサギノトリコ

2007年8月26日日曜日

なつまつり

マンションの中庭が一年でイチバン賑やかになる日。
子供のゲーム遊びが中心で幼なじみの娘ちゃんとたこせん食べて
わなげしてヨーヨーして。
知っている顔ぶれのおばちゃんたちもいっぱいで
近状など話して盛り上がった。
途中、近所のちいさな神社のお祭りにも参加★
ここではおでんを堪能!味がしゅんでておいしーの。
のんびりしてたらマンション祭り、ビックイベント抽選会はじまる時間!
戻ったら「さっき呼ばれてたよーー」と教えてもらえ、
4等プチギフト券が当たってた☆☆
しかも幼なじみファミリーにも!
この抽選会、お互い28年間当たったことないからチョット興奮★
この夏のいい締めくくりになった。

0 件のコメント: