ウサギノトリコ

2007年9月22日土曜日

カメラ教室3回め☆☆☆

今日のテーマ、『お外で人物撮影』

長岡天満宮の池のほとりで行われました。
旦那と私がかわりばんこでモデルになって
カメラマンは立ち位置や奥行きがでる構図のアドバイスを先生に受けながら
シャッターを切る。
教えてもらえることで写真がほんとみちがえてくので楽しくて仕方ない。
かなり暑かったけど、空の色がとてもきれいで絶好の写真日和。
その後 撮り足りない二人は
山をぐんぐん上がったところにある柳谷観音さんに。
人が居なくてとっても静か。
緑や石段や水の音に落ち着いた気持ちになれました。
実はマニュアルカメラを触ったのは久しぶり。。
現像だして出来上がりを見るまでの時間が待ちどおしい***
デジカメでは出せない色合いがどうでているか、
とっても楽しみです。

0 件のコメント: