ウサギノトリコ

2007年9月29日土曜日

最高!!!

大阪城ホールライブ初日!
会場周辺一帯はしろてんの兄ちゃんたちがギターとハーモニカ、歌声を披露★
かなりの盛り上がりにワタシも旦那も嬉しくて仕方ない。
この日を待ちに待っていた!!
アリーナの8列目、立ちっぱなしの3時間、腕を振り上げ燃えました。。
ツアーグッズで買ったタオルがかなりお役立ち。
新しいアルバムはもちろん、昔の曲も色々きけて最高〜〜
終わりなく聴いていたかった。。

前夜も眠れなかったけど昨夜も余韻に浸り眠れず。。
それにしても私の胎教はなかなか激しいはず★ごめんよ〜ぉ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 きっと荒波をも乗り越える根性の持ち主
的な赤ちゃんが産まれてくるよー。
 うちの子みたいに「うそっくせー りふじん!!」とか歌い出したらどうする!!

yukaringo さんのコメント...

楽しいやん!!
親子で歌うわ♪♪
将来3人でライブいきたいな〜〜

息子チャンくらいの子のも来ていたよ。
お父さんと二人で来てる子もいて
昔の曲にえらい反応していて
かわいかった!
家で聴いてるんやろねぇ♪