ウサギノトリコ

2008年12月7日日曜日

ささやかな喜び

兵庫県立美術館へ行きました。そこにあったキッズ広場*
色の統一もきれい。形も面白い。
kinaもお姉ちゃんたちにまぎれて遊んでました。

王子動物園〜やっぱりトラは怖いらしい。
今回は泣かなかったけどとぅちゃんの服をギュッっと持つ愛らしい娘っ子に
とぅちゃん嬉しそう。。。
園を出たところで 
〈年賀はがき50枚購入で写真カレンダープレゼント★キャンペーン〉
今こそとばかりに購入。撮影。
その場で下敷きみたいなカレンダーもらいました!
バックがいまいちで残念ながら貴重な家族写真。いい記念♪♪

それからIKEAに寄って暗ーーくなった帰り道
車内から見えたルミナリエ*
木が生い茂っててほんの少しだったけど
たまらなくうれしい気分になりました。
寒いけど冬もいいな。と感じた瞬間。。

0 件のコメント: