ウサギノトリコ

2008年12月18日木曜日

今日もありがとう

クリスマス会〜亀ばぁちゃんの手作りポンチョに靴下ブローチくっつけプチ衣装で参加です★
英語のクリスマスバージョンリトミックからはじまり、
シャンシャンシャン☆♪♪鈴の音〜リアルサンタ登場〜〜
ナイスな演出で大興奮!!(母が)
その後手の込んだおいしいランチとケーキまで頂きワンコインなんて…すごいっ!ありがたいっ!!
毎度こちらでのイベントは期待以上でうれしいです。
午後はパフのイワキ氏によるおもちゃ講習会。
おもしろいおっちゃんで子育てのことや月齢に合うおもちゃや遊び方を学びました。
もっともっとkinaに話しかけよう!
しっかり一緒にあそぼう!!
テレビはなるべく見せない!!!
日々のこと。わたしの行動一つでkinaの成長が大きくかわってくんだ。。
それからおともだちのおうちで遊ばせてもらい、
夜は近所の子が遊びにきてくれkina愉しいの連続*
お昼寝は??って?
Ans 〜〜タイミングよくすべて移動中に**
おかげでどの場面でも機嫌良くばっちり遊べて過ごしやすい一日でした。
そしてお風呂でいっぱい褒めてあげました。
一日の締めくくりはいつも
「kinaちゃん今日もありがとう。」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しい1日だったねぇ~♪
ココロさんも大満足で、7時半就寝
母も楽しい1日でした(*^。^*)

またきてねぇ~

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

ありがと〜
ほんと楽しかった!!
けど就寝は11時すぎてたわ…
ココロちゃん母孝行だねぇ。。

匿名 さんのコメント...

ポンチョかわいいねぇ~~☆
クリスマス会楽しそう!!
イベントは子どもも親も楽しいね~~(^-^*)
わたし来週、近所の保育園の開放保育でクリスマス会があるので、行ってみようと思ってるところ。
どんなかな~~♪

ところで、うちのりゅうくん・・・
寝返りあんまり好きじゃないみたいで、
マスターしないうちに
いきなりつかまり立ちを始めた・・・
ハイハイしないのかねぇ・・・

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

子供のおかげでクリスマスが
またたのしいしうれしいね〜★

りゅうくん成長早〜い!!!
おすわりはするのかな?
ブログたのしみにしているねーー