ウサギノトリコ

2008年12月14日日曜日

一泊二日のいい感覚★

友人夫婦宅へ一泊でおじゃましましたぁ〜〜
帰ること気にせず夜をのんびり*
とうちゃん飲んでいつも以上にラクラクスタイルでした♪
晩ご飯は蒸し鍋★素材の味がちゃんとしておいしいしヘルシー!!
トマトをオリーブオイルと塩で頂き、なんともおしゃれ。
デザートにお友達が持って来てくれたミディ•アプレミディのタルト
さっくり、しっとり。。こんなんはじめて〜
おいしいの連続はしあわせすぎます。
kinaは大人の中注目を浴び嬉しくって眠れないお調子もの。
ポニョを大合唱してもらったりして贅沢なほど遊んでもらい
おひらきしてすぐ就寝〜よくがんばりました。

朝食は網で焼いてくれたパン。
小林聡美だね〜 端の焦げ目がいいね〜 
あるものはモチロン、
することなすことおしゃれに抜け目ないこちらのお宅。生活…
うちはどーしてこうなのか。。夫婦で話しましたが
まぁ根本的に。。ね。理由もいくつもすぐ見つかるし〜
とにかくいい感覚ビンビンもらえてまずは料理から…がんばります!

あっとゆーまの楽しい二日間。
遠慮なくくつろぎすぎるわたしたちをこころよく迎えてくれてほんとありがとう〜〜

2 件のコメント:

piroko さんのコメント...

楽しかったよねぇ~
することなすこと、wainai夫婦はお洒落
私から見たら、tanaka家もかなりお洒落夫婦よ
家こそ・・・やわ(--;

お洒落夫婦目指して頑張るよ!!

yukaringo さんのコメント...

でぇーー
褒め合うわけじゃないけど
pirokoちゃんおしゃれ夫婦だよぉ。。

こないだでっかいグラタン皿購入しまひた★
わたしも持ち寄りごはんにあんなグラタンつくりたいなーって。
そしてジャーマンポテトもレシピに加えたよ 笑
いろいろ参考にさせてもらってます!