ウサギノトリコ

2007年6月16日土曜日

きょうの空

車内から撮った夕焼け。
最近、家にこもりがちだったからこの空が広がった瞬間
うれしくてたまらん気持ちになった。

さて、日記も久々ながらPCを立ち上げたのも久しぶり!
引越しで荷物がわやくちゃ、
体調もすぐれなかったりでほったらかし状態が続いてしまっていた*

そう。やっとリフォームも無事に終わり引越ししました。
3週間経つとはいえ、まだ食べる、寝るだけのスペース確保で
ダンボールモリモリ!
無理せずゆっくり☆なんて思ってたけどそろそろ片付けないと
遊びにもきてもらえない。。。
ようやくやる気モード出てきたところです。

しかしまた眠くなってきた**
「人ってこんなに寝れるのか。。」と感心するほど最近の私は寝ている。
今日も外出先のベンチで知らない間に熟睡してたし。。
まぁ、そんな時期なのね。。。
がんばれ私!
エールを送って今日はまた寝ることにします。。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やってきましたよ!
「ムスメ、ウサギきちがいなんです!」のお父上の言葉通り、れもんちゃんもいるし。
・・・オカメインコも家族だし・・。
若い夫婦の会話が聞こえてきそうです。
ウサギは、私のフクロウグッズと同じですね(*^_^*)!
ちょこちょこ、やってきますね。
え~と、え~と、コメントの書き込みはこれでいいのかしら・・?

yukaringo さんのコメント...

ありがとうございます!
そう、、ペット王国の我が家。
ようやく彼らの居場所もできて
一息。。にはまだまだですが
にぎやかにたのしく過ごしています☆