ウサギノトリコ

2007年11月17日土曜日

クルマ選び★

最近の週末は車屋さんめぐりしています。
結婚してナンバー1のビックなお買い物★
かなり迷う****
お目当ては維持費を考えて軽自動車!
その中で子供の乗り降りを考えてスライド式のドアーと
荷物がいっぱい入るようにとワゴン型の
バモスVSエブリィが候補。
だったはずが、、
展示車を見た瞬間見た目がかわいいラパンに心変わりしてしまいました。。
好みより、実用性重視。
そんな思いもすっかりどこかへ消え去りあたまはウサギでいっぱい。
ペーパーのわたしでも乗れそうな感じも気に入ったし
家族みんなで話し合った結果
おそらくラパン号になるでしょう。。
車種が決まればあとはお値段交渉がんばるのみ!
今年中にはやってこれるかな♪

2 件のコメント:

Yousuke Tanaka さんのコメント...

やっぱり気に入った車に乗りたいね。
赤ちゃんも気に入ってくれるでしょう~~

yukaringo さんのコメント...

うん!ウサギちゃんだしね!!!