ウサギノトリコ

2007年11月20日火曜日

一人あるき♪


伊勢丹のベビー・子供服バーゲンに出かけたらあまりの人の多さに驚きボー然…
お腹かばって新生児の肌着など選んでみたものの
レジに並ぶ行列の最後尾がわからないくらいの状態にまたもボーー然。。
あっけなくその場を去りました**

それから帰ればいいのに紅葉シーズンの京都
箱詰めぎゅっぎゅーの市バスに揺られ清水坂下車、カフェ『柴洋』へ。
わんこ、アメリちゃんがお出迎え。
あまり慣れない一人お外ランチだったけど
ここはそれが落ち着くいい空間だったのでほっこりした時間が過ごせました☆
体にやさしい玄米ごはんの日替わりランチに体も復活!
歩いて河原町までゆき、ぷらぷら。
お腹張ってきたのでやっと帰ることに。

赤ちゃんが産まれたらしばらく今までのように外出はできない。
先輩ママからよく聞いていたので「気になる」「行っておきたい」場所やお店は
今のうち。。っと
せっせと活動的に動いてきたマタニティライフ。
気がつけば
臨月まであと一ヶ月となりました。
二ヶ月後は子育てしているはず。
そんな自分の変化と年末が近いこともあり、2007年の成長を
しみじみ感じる今日この頃です。。

2 件のコメント:

Yousuke Tanaka さんのコメント...

こいつ、近すぎないか・・・

yukaringo さんのコメント...

ねぇ。。毛がないしいけるんやろか。