ウサギノトリコ

2008年7月13日日曜日

感性の磨き求めて

大阪のARTCOURT Galleryへ♯6という個展を観に行きました。
そういう空間へ出向きたいなぁと思っていた頃、道でよく会う写真家クンにDMもらって。
芸術……よくわからんってアタマ抱えても
印象に残っていたり、なんかいいなぁ。って感じられればいいんだよね。
何をしたいんだか創作意欲まで湧いてきた…。
近くには藤棚の道に彫刻が飾られていたり、モニュメントチックな遊具?があったり
都会の中にいる感はあったけど開放感もあってはしゃいだ。

それからTRUCKへ。
家具や雑貨をみて目の保養〜未来の空想〜〜★★しあわせです。

それにしても暑かった*
靴底の薄い靴、アスファルトの熱さで足の裏が痛くって**
はだしの犬はさぞかし熱いはず。
散歩は朝一番か夕方に!

0 件のコメント: