ウサギノトリコ

2008年8月17日日曜日

出かけた夜は。。

タイ…ベトナム…インド…料理が食べたい。あっスリランカ!!
というわけでラッキーガーデンへ。
香辛料たっぷりの辛い味に旦那さんと大満足◎
はじめて室内のお席になりどうかなーと思ったけど窓おっきいし景色はみえる!
そして何よりベビー連れ。
寝かせておけるので安心、楽ちん。室内もよかったです。

山の上、絶景。大好きな動物がのんびり過ごす
そんな中で撮影した家族写真。
三脚立てて撮りました。

最近おもうこと。
旦那さんもカメラ好きでよかったなぁーと。
出かけていっぱい写真撮ってその夜はスライドショー、
夫婦でみるのが毎度愉しくしあわせなひとときです。

8 件のコメント:

piroko さんのコメント...

ラッキーガーデンいいよね
私ら夫婦も大好き
むしょーに行きたくなるときがあるよ

我が家の旦那さんも写真好き
だけど、建物ばっかり
人物なし・・・
たまには人物写真とって欲しい物
子供できたらかわるかな?!

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~(=^ー゚)ノ
ブログ見せてもらったよ~
色々出歩いてるね~楽しそう♪
私もゆったりCafeしたいな~

efishで働いてたのー??
私もあそこ好きー(* ̄(エ) ̄*)
子連れでもいける??
色々行ってみたいので、子連れでも行けるとこあったら教えてね。

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

前話してた山岡ピザも気になるんやけど
あそこまで行くとやっぱりラッキー★
に走ってしまうねん。あの味たまらん

写真、98%kinaだよ…
バックのわたし、ぼかし入れられてたり…笑
また、左に載っけてるfrickr覗いてみてちょー

yukaringo さんのコメント...

きにゃこさん

案外こども居ても出歩けるもんですよねー!
映画は驚いたけど★
そういう母楽しむきにゃこさん
あとに続けーーだわ♪

ェフィッシュも子連れ大歓迎!!!
ぜひ行ってみてください〜〜

うっちー さんのコメント...

がんばって登録してみた。
コメントこれで書ける?
私もブログ作りたい。
ただいま、頭フル活動でブログ作成奮闘中☆

匿名 さんのコメント...

うちも、りゅうちゃんの写真いっぱい!
でも、うちの旦那さんは特別写真が好きではないみたいなので、
「撮って!!」と言わなければ撮ってくれない。。。
でもときたま、つぼにはまるとき(?)があるらしく、撮りまくってるときもあるんだよねぇ。

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

子供はほんといいモデル!
母と居る時間のほうが長いし
わたしもかなり撮りまくってるよ。
ひつじさんもいっぱい成長〜残していってね★

yukaringo さんのコメント...

うっちーさん

オッケーオッケー
ありがとう!!!!