ウサギノトリコ

2008年8月23日土曜日

やっぱりkinaのお買い物★

南堀江にあるdddギャラリーでやってた
「中村勇吾のインタラクティブデザイン」行きたい。と旦那さん。
雨だけど長靴履けるしいっかーーっともちろんついてく★
むふふ。。。わたしは周辺のSHOP目的★★★

ギャラリーはおもしろい発想。ズバ抜けたセンス。
わたしとkinaゆっくりはまる。
旦那さんじっくりはまる。。

歩いていたら可愛い子供服やさんチラホラリ♪
〈3Feet high〉
コッコ帽は〈swap meet market〉(また坊ちゃん?って言われちゃうけどあえて青色選ぶ、、)
かなり離れて〈CONVEX〉はリサーチ不足で
友達に電話〜迷〜電話〜迷…の繰り返しでようやく到着!〜アリガトウ〜〜
アトミュータンというコラボキャラが可愛くて。

買わずとも、買えずともたくさんのものたちに目がハートの母でしたーー
このコッコ帽、オーガニックコットンらしく気持ちいいのか
よろこんで被ってます〜♪♪♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいー(*/∇\*)キャ♪
ニワトリだよニワトリ!!
子どもキャラにはない動物~
またみせてね~☆ъ(*゚ー^)

匿名 さんのコメント...

めっちゃかわいい☆
センスあるな~☆いっつも、kinaちゃんかわいいお洋服やし。
kinaちゃんは、オーガニック系のナチャラル派で、我が子は、素材は無視のPOPな派手系でそれぞれおもしろいね~☆☆
ちなみに明日雨っぽいから、定番GAPに行く予定☆
ブログもうちょっとかかりそうです。
実家で暇なので、実家の景色などをブログ予定なんだけど、難しいわ。

匿名 さんのコメント...

↑なんでか、うっちーとでません(><)
ホンマ、パソコン分からんわ。
まあ、私です☆

yukaringo さんのコメント...

きにゃこさん

わーーい。
一目惚れ☆
で被したらもっと惚れちゃって
とれなくなっちゃったの★

yukaringo さんのコメント...

うっちー

何でかねぇ。。
匿名=うっちーでインプットしとくよ。
田舎風景ブログのデカ写真で見たいしがんばってほしわぁ★★★
わたしは顔文字、どやって作るのかわかんない**

お互い子供もんに目がないよねぇ。。
GAPでかわいいモコモコパーカー出てたよ!
買い物行くとほんと色々ほしくなっちゃって
大変困る。。
バンビオが何かと一番やさしいし♪
また木曜日ね〜〜