ウサギノトリコ

2010年1月6日水曜日

明けましてすうじつ

色々ご無沙汰しておりましたが2010年もわたしたちと繋がっていていてください★
よろしくおねがいします。

出産予定日までちょうど1ヶ月。
心をリラックスモードにもっていきたいのに
形ばかりで心はアタフタ落ち着かない日々…
いや、落ち着いていたんですよ。
ヨガの帰りでカラダはぽかぽか。
赤ちゃんとのコミュニケーションばっちり。
kinaに会えるのたのしみに帰るとこだったんです。
…ゴチン……
80過ぎのじぃさまがうちのラパンちゃんに突っ込んでこられ…
扉がっつり凹みました。
お互いのろのろ走らせていたので衝撃はなく
身も無事。
警察も保険会社も「よかったです」と言わはりますが
そうもなかなか思えず…

カラダは冷えきりボー然と帰宅すると、kinaが足をさすってくれました。涙

友だちに前厄だと教えられ 週末厄払いいこ…と強く思い
でもやっぱり、お互いの身が無事でよかったな…と思い直し
今年も家族やまわりの大切な人たちが健康で笑っていられることをねがいます★

4 件のコメント:

piroko さんのコメント...

無事で本当によかった~
厄の時に赤ちゃん産むと全て取り払ってくれるから厄年の時に産むのいいって言うよねぇ
kinaちゃんの行動、本当に泣けるね。
なんと心の優しい子。
まー君はいろんな子供にあってもkinaちゃんが一番可愛いといってるよ

miyuki さんのコメント...

昨日はどうもありがとう。
楽しいひと時でした♪
kinaちゃん、息子の名前を
ちゃんと覚えててくれて、
本当に母として嬉しいです。
力加減がまだまだ下手ですが、
彼も好意を伝えたい様子。
これからも二人を見守って
いたたいものです。

そしてリンクもありがとう~。
これからもよろしくお願いします!

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

ありがとう〜
出産がんばって厄払うね!!
そしてまぁくん…うれしいわぁ〜
またあそんでね♪
かんぱぁ〜ぃしてね♪♪

yukaringo さんのコメント...

miyukiさん

こちらこそ〜
言葉と行動でチガウ愛情表現が何とも
おもしろいですね〜
かわいいなぁ。。と。。

これから
pofukuたのしみにしています★
何度みてもrinバーム
ナイス!!!