ウサギノトリコ

2010年3月8日月曜日

彼はトム

kinaのいたずらは尽きません〜〜
夕方、souちゃんとウトウトしてしまった隙にわたしのポーチの
リップクリームを見つけたようで
お人形のくちびるに塗る…いや、口いっぱいに全部食べさせてはりました…。。
ひょえ…
口に塗る使うもの、ってのはわかってるらしい。

最近彼はトムと名付けてもらいkinaのよきパートナーへと昇格。
クロちゃん(わたしはこう呼んでいた…)はむかーしむかしおばぁちゃん家にあったものを
気に入りもらった子。
ちゃんと男の子してるものもついていてとってもかわいい。
アメリカのお人形でかなりの年代もんかとおもわれます*
わたしはモノ持ちがいいのでkinaたちがこれから楽しめそうなモノがまだまだあり♪
置いててよかったぁ〜

2 件のコメント:

ぶーたん さんのコメント...

いつの間にか1カ月たっちゃったな~改めて
おめでとう!
お疲れ様!
そしてまだまだ頑張って!
ですね。
トムくん…かっこいい。
そうそうリップはうちも口に塗ってるわ…子供って変なとこ見てるよねぇ。笑える…やっぱり親に似るんだろうな。

yukaringo さんのコメント...

ぶーたんさん

お返事遅くなり2ヶ月が過ぎました〜
ありがとう。
なかなか自分じかんはないけど
かけがえないいいじかんを過ごしていると感じる日々。
またぜひトムに会いに来てね。
 
ほんと、よぅ見てはるから
変なことはできましぇん!!