ウサギノトリコ

2010年3月4日木曜日

あっとゆーまの一日、一ヶ月

わたし、洗濯三昧の毎日。
とうちゃん、仕事三昧の毎日。

産後一か月とゆーのは生活リズムもメンタル面でもかなり乱れます。
抵抗力なんかも弱るようで…
そんな中 家事もこなしつつがんばったと思う。
この一ヶ月やってこれたからこれからも大丈夫と自信あり!
もちろん周りの人に助けてもらったことは忘れません。
夕食を日々運んでくれるお隣さんや訪ねてくれる友人のおかげこそでした。
kinaを遊んでもらったこともどんなに助かったか。。

娘が二人、可愛い。嬉しいのは事実。
だけどそれだけじゃないのが現実。
自分なりのリフレッシュ方法見つけながらこれからも過ごしてゆきたいです。
『食べる。』以外に…*
今回なかなか体重が落ちず産前のパンツぱっつぱつ。
お散歩日和の春なのに…何着てけばいいのか…
授乳あるからワンピースは着れないしねぇ。。
とにかくありがたく母乳ダイエットですね!!

3月に入ってからだも気持ちもリセットだ。

4 件のコメント:

いち さんのコメント...

もう、一か月?!
はやいねぇ。
またあそびにいきまーす。
母がんばって、すばらしぃ★

まゆどら さんのコメント...

ご無沙汰してます!
2月の寒い時期&souちゃん産後の大変な時期にオジャマしました 笑
子供を産んで育てるというのはとても労力がいります!!そのためママもストレス発散を上手にして育児&ママ時間もお互い楽しみましょうね~☆
最近私パン教室に通い出しました!まだまだ未熟ですが作品持って行くのでまた「お家ランチwith子供たち」しましょうね~!!

yukaringo さんのコメント...

いちちゃん

コメント遅くなり
2ヶ月が過ぎた今…
ほんと早いよーー
2人の母になれてしあわせです。

yukaringo さんのコメント...

まゆどらさん

こちらこそ来てくれてどうもありがとう。
がんばりますよーー2人のはは。

すごい!パン教室!!!
きっと忙しいはずなのにいい心の休暇♪
これでベトでも焼きたてパンが食べれますね〜
ぼっちゃまさぞかし食べられるのでしょうねぇ…  ふふふ
ぜひわたしも食べたいよーー
ではまたおなじみですがスープはわたしが♪