ウサギノトリコ

2010年7月13日火曜日

かぞくそろって

濃厚なまいにち。
たくさんの出会いをうれしくおもい
おかげさまでがたくさんです。

先日、20代前半に働いてたカフェMUJIっこメンバーが集まり
久々に「よる」をたのしみました。
ノンアルコールの空間とは思えないほどの盛り上がり
あの頃と変わらず心地いい
ただただ楽しくて懐かしい?いや変わらなかったな。
いい仲間です。

もちろんセットで子どもも参加。
そして仕事帰りのうちのとうちゃんまでも参加。
ただでさえ大人数なのにさらに賑わせてしまいましたが
授乳もあるし、1人で2人連れての電車なんかはまだ大変…
わたしにはとうちゃんが必要でした。
おかげさまで仲間入りできた夜。
みんなありがとう。
家族がふえました〜ぁなんて…
そんな写真でしょ?
友だちのベビちゃんですよ。
もし、もし、もう1人ふえたらこんな感じかねぇ…
ちょっとうれしくなります。
ちなみに生後4日の坊ちゃん。

8 件のコメント:

いち さんのコメント...

たのしかったねぇ。相変わらずな仲間。
ママは移動もあるから大変なこともあるね、
でも懲りずにいろいろさそうで~。
お手伝いはするので!!ゆってちょ。
ようちゃんも仲間入り、自然やったな
さすが仲間たち(笑)
もう一人家族が増えたら、もうおかぁちゃん
ばんざい!たのしみがまたふえるね。

きにゃこ さんのコメント...

もう完璧にどこでも出られるのね~♪
私はまだ模索中・・・
まだ荷物を何用意したらいいのか頭が回らず、余計だったり・足りなかったり・・・
季節よくなったらもっと出かけるぞ~

3姉妹のかぁちゃん 似合うよ♪

なすみる さんのコメント...

お子2人との初めての電車、冒険やったね!
おつかれーい
でもいい一日やったね♪♪

いろんな人に助けてもらいつつ、
楽しいことは参加してゆきましょうっ★
もちろんわたしもお手伝いしまっせ!

こうやって大変な時期を乗り越えて
ベテランかあさんになってゆくんだろうなぁ。

sae さんのコメント...

こんにちは。めっきりご無沙汰で。そして突然のコメントで・・・すいません。カメラ教室でご一緒させてもらってる(もらってた?)ものです。ブログ時々見させてもらってますよ^^
で、かーなり遅くなってしまいましたが、その節はありがとうございました!素敵なぬりえ、大喜びでした^^
また、お会いできたらなぁーなんて・・・勝手に思ってます。
あ、それからこの間草津の子供服屋さん、行かれました?スタッフの人が言ってたので。
では、話逸れましたが^^;またお会いできることを楽しみに・・・
またちょくちょく覗かせてもらいまーす!

yukaringo さんのコメント...

いちちゃん

おじゃましましましたぁ〜
ほんとお天気もよく無事参加できて
うれしかったわぁ〜
どうもありがとう。
うんうん、誘ってね。

次は塩家のお子がみたいぞーーー

yukaringo さんのコメント...

きにゃこさん

次こそは男!!
ってもうないよーー
でもあかちゃんはかわいいねぇ。。
すぐ大っきくなっちゃうけど*

どこ行くにもかなりシュミレーションしてくよ。
荷物多いし大変なことも多いけど
楽しみたいもんねぇ〜
しかしこの暑さはつらい…
ベビーカー気をつけよう!!

yukaringo さんのコメント...

なすみるちゃん

たのしかったねぇ♪
いろいろありがとう!!
子育てはほんま助けてもらってこそ
やね。
2人を1人ではみれない時もあるし
余計そう思うよ。

ベテランというよりどんどん
テキトーになってってるけど…
息抜きもしながらこれからも
ガンバロー
次回また会うこなすちんの成長
楽しみにしているわ♪

yukaringo さんのコメント...

saeちゃん

そうそ、こちらこそ連絡したかったんです☆
ご無沙汰しています。
まさかのまさかで店員さんに通じちゃってびっくり!
そしてあの飾ってある写真はママ撮影かな?ピントとぼけ具合がすごくよくて
入ったときから気になってたんです。
そしてどこかでみた女のこやなぁ…と。
うれしかったぁ〜〜
いつしかカメラ教室卒業という形になってしまってますが
また是非あそびましょう!!
草津のお店も気に入ったので
これからちょくちょく遊びにもいきまーす♪♪