ウサギノトリコ

2010年6月29日火曜日

ハッピークロック♪

スカーっとしない空。
この時期に2度経験したつわり きつかったなぁ。。

さて今年は気持ち新たにもようがえ。
リビングの家の中心となる時計がわたし色に変身しました。
souが誕生し、あたらしい時間を刻むこれからを。。なんて言いながら
ただ
一日に何回も見上げる「そこ」がお気に入りだと嬉しいなーっと
Happy Rockさんにオーダーしてつくってもらったのです。
じかんがゆったり流れてる…そんな感じさえして
何回も見上げてほっこりん。
こんな気持ちにさせてくれてどうもありがとう。

もひとつのいいじかん。
日ようびの早朝にJR駅前でルーシーダットンってきました。
お外なので立ちポーズのタイ式ヨガ。
30分の緩やかなポーズに呼吸をプラス。
この呼吸がくせ者で。。
じんわり汗かくほどのがんばった感。
月2回
参加自由
服装自由
こんなじかんがあったなんてね〜
F太郎くんママとしっかり通って先生のすばらしいプロポーションめざしますよーー
呼吸法だけでお腹引き締まるらしいので
…がんばりたいっ。

ささやかなじぶんじかんありがたーく頂きます♪

4 件のコメント:

michiyomama さんのコメント...

おー☆これは、私が気になってた事とドンピシャだわ。Happy Rockさんにいって、照明を買いたいなぁって思ったり、月の市にいってみたいなぁって思ったりしてたとこ。
 ルーシーダットンは、かれこれ、妊娠前から気になって、調べながらも、今だ参加したことなく・・・。また話聞かせて~☆

saki さんのコメント...

こんにちは~
めちゃかわいいっ!時計!
ゆかりちゃんらしいわ~♪
また実物見せてね~
お気に入りのものに囲まれた生活、いいよね^^それが時計なら尚更^^
私も今日お買い物に行ったけど収穫なし・・・。まぁこんな日もあるねぇ^^;
ルーシーダットンいいねぇ~!!
自分時間なんて最高^^頑張れ!

yukaringo さんのコメント...

michiyomama

行こうよ!
呼吸しようよ!!
朝ヨガほんと気持ちよかったよーー

時計かわいいでしょ♪
少しずつ、happyさんで
お家を飾りたいとおもっているよ。
ぜひ訪れてみてーー

yukaringo さんのコメント...

sakiちゃん

sakiちゃんのような素敵なお部屋空間
にはなかなか出来ず
物で溢れてる我が家やけど
この部分だけはスカッと見えてお気に入り☆

ヨガ、興味ないかな??
朝一番に体伸ばすとスカッとした。
ええよぉ〜〜
バンビオよぉ〜〜