ウサギノトリコ

2010年9月25日土曜日

晴れ晴れしく

幼なじみの子どもちゃんの運動会。
まいど感極まり涙がでるわたし…
来年からの娘の運動会は号泣しているやもしれません〜

さぁ秋です!
新米と生サンマでしあわせな食卓。
ケーキバイキングよかこっちだな。。とあらためておもったこないだ。

さて、毎日何してるかと申しますと
娘と。友だちと。あそんでます。
それだけなのに…とてもいそがしい…
時間が足りないなんておかしくない??
疲れたなんて贅沢じゃない?
でもがんばってることもたくさんあるんですよー

昨日はコブヨガへ行ってきました。(コブ付き→子ども付き→ヨガ)
今回はお部屋の事情で1歳くらいの子ども限定だったので
kinaはおじぃちゃんとお留守番。
かぁちゃんだいすきsouチャン…oh〜離れておくれ……泣かないで…
あっというまの1時間。チーーン

本日はカメラのせんせーの奥さまが開催されてる「サニー文庫」へ。
和みの空間にかわいい絵本がずらり。
刺激ビンビン頂きこころの充電完了です!

只今めずらしく観に行きたい邦画が盛りだくさん。
1年ご無沙汰の美容院へも行きたいところ。
子連れちゃんでは行けないそんなとこあんなとこへのおもいを募らせながらも
子どもがいるから行けるところ
子どもがいるからこそ楽しめてること、忘れちゃだめですね。

明日はとうちゃん32歳の誕生日。
お祝い兼ねて福井県までキャンプ
テントでねむります。
星がすっごくきれいんだって。
朝は浜辺でヨガできるかな。。

朝晩寒いしちょい不安ですが
ハイハイsouチャンがどんな感じで過ごせるか想像つきませんが
げんきに素敵にお祝いしましょう〜
キャンプ、はまってみせましょう〜
さむくなるまでまたイロイロ楽しもう。

8 件のコメント:

いち さんのコメント...

oh!キャンプいいねぇ。
でも寒いかもやからあったかい恰好でね!
見たい邦画かー。なんやろ。
子どもがいるからできる事や、両親の思いがきっと感じる事ができるんやろうね。ステキナことだよ。いつかそっちがわにいったら楽しもう。
とうちゃんもお誕生日おめでとー。

きにゃこ さんのコメント...

SOUちゃん連れてキャンプなんて スッテキ~♪ どんな感じに過ごせるのかな??
うちらもキャンプ大好きなんで 次はぜひ一緒に!(4年ほどご無沙汰だけど)
テント設営 火おこし 得意よ☆道具持ってないけどσ(^_^;)

父ちゃんおめでとう!

piroko さんのコメント...

ようちゃんお誕生日おめでとう
誕生日にキャンプ
いいねぇ~
我が家の旦那さんは休みなしではたらっきパなし
夫婦の会話もない状態
いろんなところにいけてキナちゃんもソウちゃんも幸せ者
素敵家族ちゃん

みるこ さんのコメント...

ほんとだねえ、
ついつい忘れてしまうときもあるけど、
それぞれ貴重な時間だよねえ

キャンプ行くねやー
いいじゃん!

火を囲んでおしゃべりしたり、
星眺めながら眠ったり・・・

私もいつかデビューしたーい★

ようちんハピバ!

yukaringo さんのコメント...

いちちゃん

ありがとー
いちに続いてミソ2にならはったよ。
キャンプは夜は長袖一枚で十分。
テントん中は暑いくらいでよかったよー

こっちがわ、いつでもおまちしておりますぞ〜

yukaringo さんのコメント...

きにゃこさん

いやはやハイハイベビ連れは
大変だったよー
テントからすぐに脱走。。
ほとんどエルゴ…
でもそれも含めてたのしかった!
いきたいねぇ〜
アウトドア料理に期待しまーす!!

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

ありがとう。
こないだもありがとう。

赤ちゃん連れてあちらこちらと
いいものかとおもうけれど。。
っま、連れてくこちらも大変なんだけどね
それも含めてたのしんでるよ。
まぁくんお疲れさんやね。
近々kina乾杯しにいきまーす!
癒されるか 疲れちゃうか。。

yukaringo さんのコメント...

みるちゃん

キャンプ、えかったよーー
子どもにもいいよ。
kinaもいつも以上にのびのびしてたし。

来年幼稚園はじまるしほんと貴重な
時間よね。今って。
はやく行ってほしーときもあるけど…
たのしもう!今を!!!