ウサギノトリコ

2010年12月6日月曜日

いらっしゃーい!!

kinaのベビースイミング時代
直感的に惹かれ、以来家族ぐるみで仲良くしてもらっているふぁみりーが
長岡を離れ、神戸・垂水にお引っ越し。
この9月にはり・灸うたたねOPENです!
プロスポーツ選手の治療やコンディションに携わってはるので信頼もできます。
子連れママさんはモチロン、子どもの為の小児鍼の治療もあります。
木のぬくもりたっぷりの空間でカラダ、ほぐしてもらいませんか。

そしてそのスペースではマタニティヨガ、ベビーヨガなども
ゆっくりのんびり始まる予定。
只今、子育て&お腹にあかちゃんがいるので本格的には少し先になるかな。
乞うご期待!

須磨から垂水までのJRから見える車窓も海一望できれいだし
のんびり揺られて訪れてみてください。

冬の神戸といえばルミナリエ。
情熱的なきらめきにパワーもらいました。
やっぱり神戸
たまらんすき。

0 件のコメント: