ウサギノトリコ

2010年11月28日日曜日

ホッとするとき

娘とよく遊んでくれるわたしの友だちりょーちゃん。
ほんっとありがたい。
一緒になってころげまわって走って踊ってkinaに全力パワーを注いでくれる。
先週の秋晴れのイチニチはサイクリングからはじまり夜は〆の鍋。
昔のように語り合う、ゆったりとしたじかんはなくなったけど
笑い声がずっと絶えない今のにぎやかな空間はわたしもすきだよ。とっても。

souは先先週末、はじめての高熱。
数日後、しっかりポツポツも出て突発性終了〜
おっぱいは飲んでたけど少しやせたかな?
夜中も15分置きに起きるから目の下クマができちゃって。
よくがんばりました。
このところは2人で笑い合って遊ぶ姿や
泣くsouを抱きしめてくれるkinaの姿
「kinaちゃんのいもうとなの」と知らぬ人に紹介するようす
寝起きはまずsouを探したり…
色んな面で姉妹愛を感じます。
『ええなぁ〜』
うらやましくなります。
こちらはいとこと秋の味覚狩り!
ありがたみ感じれないほどのたくさんのまつたけをいただきました。
この枠のなかに、来年の今頃は4人の子どもがはいるのでしょう。
来年は、身内も友人も第2期出産ラッシュです★

0 件のコメント: