ウサギノトリコ

2007年3月7日水曜日

また来年☆

私がうまれたときにおばあちゃんが選んでくれたお雛さま。
小さい頃は5段雛がいいーー!なんて思っていた頃もあったけど
成長するにつれてこのお雛さまがとっても可愛く思えて気に入っている。
ズンっとしたカラダツキ。切れ長の瞳。真っ白くぽっちゃりした顔。。
他ではあまり見られない二人なのでそこがまたいい。
おばあちゃんは私に合ったお雛さまを選んでくれたんだなぁ。。

‥そんな大事なお雛さま。実はここ数年、実家に置いているからみられないし~
というわけでお目見えしておらず、、
カビなんて生えてたらどうしよう。。
心配で箱を開けるのがこわかったんです。。
でも元気な姿に一安心。
これからは毎年会いましょうね~~。
ちゃんと出します!!
だから安心して一年間、おやすみなさい☆☆☆

0 件のコメント: